One Day As a Lion

One Day As a Lion

One Day As a Lion

何となーくタワレコに行ったらあった。ザック・デ・ラ・ロチャとジョン・セオドアの新バンド「One Day As a Lion」。ザックはセオドアとアルバム作ってるってウワサは聞いてたが、実物を前にしてクソテンションあがった。期間限定で1000円で売ってたし速攻で買いましたとも。5曲入りでEPっぽい扱いなのかな?ザックはキーボードも弾いてて、マジで二人だけのバンドっぽい。音歪ませたシンセとドラムのシンプルだけど攻撃的なトラックの上でザックが歌ってるだけで最高だよ。カッコいいし何回もリピートしてしまう中毒性がある。