やってやるって!!!

LIFE STORY

LIFE STORY

今聴いてるとこ。まずトラックのキックの太さに圧倒される。O.N.Oさんのビートは「SELL OUR SOUL」の時の変則的なトラックが大好きだったけど、こういうブッといのもヤバイ。BOSSさんのリリックはすごいなんていうのか・・ものすごいセンチメンタルになってる。今までの「こっから勝ち上がるからよく見とけよ」みたいなのがなくなって、すごく優しい。だからといってトゲがなくなったとかじゃなくて。言葉にするのが難しい。しかしBOSSさんのリリックは漢(オトコ)だよな。。今までになくHIP HOPマナーに則った楽曲なのに、今までになくブルーズのように聴こえる。ハンパなくカッコよくて、かつとても不思議な音楽だ。