最近読んだ本

わにとかげぎす(3) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(3) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎすの3巻。さいとう君の登場によってまた緊迫した展開になってきた。彼はどう変わっていくのだろう。ヤンマガを一切立ち読みしていないので続きが気になる。たぶん次の4巻で完結だろうな。
アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

アラビアの夜の種族〈1〉 (角川文庫)

今現在2巻を読んでるところ。昔「アルスラーン戦記」にハマったワタシとしては魔法と謀略の物語は非常に面白い。
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

最近一番笑った本。官能小説における男性器・女性器の表現を辞典としてまとめたもの。日本語とはかくも奥深いものかと痛感します(爆笑しながら)。男性器のことを「イギリス製の鉄兜」とか「巨いなるもの」と表現したりと、センスと愛に溢れている。個人的に一番のヒットは「タフボーイ」。最高。猥談をこよなく愛する旅団団長に激プッシュします。