姉と飲んだり。新曲つくったり。また新曲つくったり。

ちわす。
27日に実の姉と飲んだりしてました。渋谷の韓国料理屋「吾照里」(読みがわかんない)にて。マッコリが飲めたので満足であります。実の姉もココ読んでるんでめったな事は書けません。飲んだ後に入った喫茶店にて、渋谷の汚らしさを見ました。姉よ、あれが渋谷だよ。
28日にsgt.でリハ入りました。あーでもねーこーでもねーっつって新曲作ったりしました。アウトラインは出来た感じでしょうか。あとは録音したテイクを聴きまくって、よりカッコいいリズムと展開を考えます。リハ後も朝まで個人練習したりしました(電車がないから)。吐きそうになりました。
29日は旅団のリハでした。こっちも新曲作ったりしました。やっとこさ、やっとこさ全部通すことが出来た。皆さんお疲れ様でした。あとは曲を楽しみましょう。
本日は普通に仕事してます。今日は新宿PitInnでハンパないライブがありますが観にいけません。があああああああああああああああああ。このあとマッコリを飲みに行ってやろうかと考えております。
明日はsgt.ライブです。詳細は以下の通り↓

2007/03/31(sat)
新宿 Motion
「SHONEN SHOJO」
w : 石橋英子 / tacobonds / nenem / overleaf / sgt.
OP/ST:17:30/18:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500+1 drink
SHONEN SHOJO myspacehttp://www.myspace.com/syonensyojo ※試聴できます。

これは楽しいと思いますよ。企画者さん色んなとこでフライヤー配って頑張ってたなぁ。我々の出番はトリであります。頑張ります。