腫れ腫れユカイ

昨日から足の付け根にあるリンパが腫れています。腫れ腫れユカイです。前にもこんなことあったなぁー・・・・。すぐ治るといいけど。
しかし腫れ腫れユカイだろうが不愉快だろうが明日はやってきます。明日はコレ↓

LIVE!!!!
2007 . 03 . 02(FRI) 下北沢ERA
「Damo Suzuki's Network never ending tour in tokyo 2007」
LIVE:sgt. with Damo Suzuki(ex CAN from GERMANY) / GeGeGeGeQuartet with Damo suzuki
   sgt./guest player Drums:宮城 太一(旅団、11th pact)Sax:神林大地(旅団、traumerei
OP/ST:18:30/19:00 ADV ¥2500 / DOOR ¥2800+1 drink

あのCANのボーカル、ダモ鈴木氏との夢のステージ。1時間程、ダモさんとインプロします。
guest playerに旅団よりDr.宮城太一とSax神林大地を向かえツインドラムの6人編成
にてライブに挑む予定です。
普段のライブより一味違う事は間違いないのですが、sgt.にボーカルという音が入るのは後にも先にも無いと思います。
ご来場してお待ちしております。

ダモ鈴木:1969〜79年まで活動したCAN(カン)、70年に脱退したVo.マルコム・ムーニーの後任に、70年〜73年にボーカルにて在籍。即興的で型にとらわれないダモ鈴木の歌唱法は、CANのうねうねとしたサイケデリックをさらに進化させた。

ERA →http://www.rinkydinkstudio.com/live/era/
ダモ鈴木 → http://www.damosuzuki.de/
チケット予約 → info@penguinmarket.org

多分↑の文章はsgt.のリーダーの明石が書いたんでしょうけど、「sgt.にボーカルという音が入るのは後にも先にも無いと思います。」言い切ってますね笑 sgt.にボーカルが入るのは後にも先にもないそうですよ!
是非ともよろしくお願いしますー!