歌舞伎町には危険がいっぱい

金曜日には旅団企画「duoduo#1」 ご来場下さいました皆様有難うございます。みんな思った以上にクオリティの高い演奏してた。特にケンさん&ハラケンのアコギduoと、大地とゲンタのduoは素晴らしかった。*1また3月にもやるんでよろしくです。
土曜日は広島のアイツと彼女と3人で渋谷で飲んだ。楽しかったんだけど、後半はもう前日の疲れが出まくった。あぁオールが出来なくなったなぁ。
日曜日は新宿Motion。hnywoさんの企画にお呼ばれしました。bronbabaが超カッコよかった。メンバーの歳聞いたら二十歳とか言うんですよ。ひどくね?(どこが?)
月曜日は新宿Loft。初めてのハコでしたがすっごくやりやすかった!またやりたいなー。ロフトの上の階の「正統派昼キャバ」ってのが気になるので、どこがどう正統派なのか確かめにいこうと思います。(あくまでも学術的な好奇心から)
そして帰宅後発熱。歌舞伎町に2日連続で行ったせいだろうな。なんか良からぬ欲望のウズに巻き込まれてしまったんだよ僕は。首にタオルまいてダウン着て寝たら物凄い量の汗をかいた。引くくらい汗かいた。
そんな引くくらい汗かいたのに翌日は仕事休んでしまった。。自己嫌悪。そして今に至る。

みんな「具合悪いなーインフルエンザかなー」って思ってもタミフルは飲んじゃダメなんだよ!

*1:3/1追記 http://www.ryodan.sakura.ne.jp/special/ ←ココで大地とゲンタとduoが聴けます。私と団長のぶつかり稽古の様子も見れますw どーぞー。