続・腫れ腫れユカイ

先日金曜日は下北ERAにてダモ鈴木様とセッション。得がたい体験でした。面白かった!60分即興ってオモシロイ。
共演したGeGeGeGeカルテットはフリージャズ〜サイケな按配。ハードコアな即興でした。ドラムのさとし君の音がすごい良かった。18インチのバスドラはいい音すんなやっぱ。

終演後、ダモさんとちょっとだけお話させて頂いたんですが、有難いお言葉を頂きました。
「音楽の素晴らしいところは時間をコントロールできるってことだからねぇ。エネルギーがあれば60分間なんてあっという間ですよ。」
ほんの5分程度お話しただけですが、なんだか仙人とお話をしたような気持ちになりました。「僕、CANの「Future Days」が大好きなんです」とは最後まで言えなかった笑。

次の日は品川にて辻兄貴に稽古つけてもらいました。やっぱり俺はまだまだだ。ボッコボコにされたまま浅草へ移動。彼女が風邪ひいてしまったので、看病っていうか救援物資を届けに行った。救援物資を届けたお返しに、あの娘ったら風邪をうつしてくれました。あははー。
そして今、相変わらずリンパが腫れ腫れユカイです。足イテぇー。

明日明後日はコレ↓

2007 . 03 . 06(火)
渋谷7th FLOOR
w : オカープー / tonic / sgt.
OP/ST:19:00/19:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2000+1 drink

2007 . 03 . 07(水)
新宿MARZ
「Hope of a four-leaf clover VOL1」
w : AUXIN / euphoria / clean of core / avengers in sci-fi / sgt.
OP/ST:18:00/18:30 ADV ¥1500 / DOOR ¥2000+1 drink
※予約メール:auxin@hotmail.co.jp

気合入れて行きまーす。