ティンガティ!ナッジ!ナッジ!

昨日は速攻で仕事抜けて、浅草のアサヒアートスクエアにOrquesta Nudge! Nudge!を観に行きました。例の浅草のウ○コビルの内部があんなことになってるとはな!超アート!モダン!俺男子トイレで超オタオタ!(アート過ぎて使い方がわかんねぇの)
Orquesta Nudge! Nudge!スゴイです。まだ未体験の人は絶対見た方がいい!岡部洋一さまが尋常ならざるカッコ良さでした。本編ラストに演奏した「Bunbaka19~Tinga!Tinga!」の後半の岡部さんの暴れっぷりが凄まじかった。ホールの内部はすーごい響きで、PA一切なし完全生音の状態でもほとんどの音が聴き取れた。演奏してる方はちょっとやり辛いのかもしれないけど、聴いてる側はすごく気持ちいい響き。あーまた行きたい。今度はスーパーデラックスでやるって話だったかな。そこぜってー行く!

終演後に浅草の韓国料理屋で辻兄貴はじめ旅団メンバーで飲んだ。マッコリ飲みたかったけど高ぇよ。360mlで1400円ってどういうことだ。ウチの駅前の韓国料理屋だったら1ℓが2本買えるぞ!怒りを抑えつつ本日の旅団企画「duoduo #1」の打ち合わせ。なんてするわけもなく、岡部さんのあの曲のリズムがやばかっただの、芳垣さんは意外と声が高いだの、そういった100%混じりっけナシのファンの会話を繰り広げておりました。


BATUKA!

BATUKA!