ハイキタコレ3

※必ずヘッドフォン、またはイヤホンでお聴きください。とのことです。↓
http://atak.jp/shop/mp3/atak010.html
ATAKの新作がリリースされるようです。

ATAK010フィルマシン・フォニックス

ATAK010フィルマシン・フォニックス

渋谷慶一郎複雑系学者の池上高志が山口県YCAMで展示したインスタレーションfilmachine」のヘッドフォン・イヤホン対応版?という理解でいいんだろうか。何にせよ楽しみ。3次元の音構造になってるらしい。↑の視聴をしてみると確かに音があっちこっち動き回ってますね。新しい!しかし今俺の家のステレオはクラッシュ気味!音飛びまくってしゃーないのです。刀根康尚仕様にしているのだと強がってみても虚しいだけですね。どうしよ買わなくちゃー。どうせ買うならコレ↓が欲しい![rakuten:akindo:10000913:detail]
ビクターのウッドコーンスピーカー搭載のヤツ。ウーハーの部分がプラスチックじゃなく木で出来てるらしく、それによって高周波の音の再現に広がりときらびやかさが何たらかんたら。ハンパなく音いいらしい。。。欲しいなー。

てかはてなの記事にYouTubeの動画を上げられるようになってたみたい。いつの間に!早速上げてみる。
musimissile - Blue Fish
やっぱコレ最高だなぁ。

大友良英Sachiko M・Martin Brandrmayr・Axel Doner
このメンツハンパない。好きすぎるこういう感じ。音源出るのかなぁ。