新年一発目のライブが近づいて参りました。ていうか明々後日であります。昨夜新年一発目のsgt.スタジオ入りました。なまってたねー。ドラムスティックが重く感じました。旅団のマチャオに言わせると、俺の使ってるスティックはそもそも相当重いらしいです。いやいや、君のスティックが細すぎるんだよ。(可能な限りゲスな意味で捉えてくださいね)

では告知します。↓

2007/01/18(thu)
代々木 Zher the ZOO
「Diggin' up vol.4」
w : CONDOR44/Gordon Bennett/ANCHOR-EDGE./sgt.
OP/ST:18:30/19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300+1 drink


CONDOR44さんって俺が大学生だったころからずっと気になる名前だったんですが、↑のライブで初めて観ます。

そのあとMARZかMARBLEかどっちかに出ます。↓どっちかなー*1

2007/01/21(sun)
新宿MARZ,Marble
『CRJ-tokyo 20th Anniversary』

w : sleepy.ab/花のように/euphoria/avengers in sci-fi/group.inou/
Green Milk From the Planet Orange/ DODDODO/ sgt./ and more…

OP/ST:17:00/17:30 ADV ¥2500 / DOOR ¥3000+1 drink (MARZ⇔Marble往来自由)
ローソン Lコード39657 店頭販売&TEL予約/03-3202-8248 (MARZ)

http://www.crj-tokyo.net/20th/index.html

group_inouさんが楽しみだなー。sleepy.abさんも初見。



明日は平日休みなので、久々にボロ市祭りに行く予定。
前に世田谷に住んでた頃がホントにボロ市通りのすぐ近くに住んでて、祭りの始まりを知らせる花火の音(朝9時に鳴る)がうるさかったし、隣の部屋に住んでた、多分小学校の教員の部屋に子供どもが大挙して押し寄せきて、ぎゃーぎゃーわーわーもううるさいのなんのって。怒り狂った俺は隣の部屋に殴りこむ。なんてことはせずに、当時持ってた一番ウルサイCDを爆音で流した。どうでもいい思い出だなぁ。(確かslipknotの1stをかけた)
しかし遠く世田谷を離れてみれば懐かしい。代官餅とかー。お好み焼きとかー。じゃがバタとかー。
そして願わくばボロ市で毎年見かけていた杉作J太郎を今年も見れますように。

*1:※1/17追記 MARBLEのトリ前が出番みたいです。