魚の目とJoe Colleyと旅団とsgt.

知ってる人は知ってると思うんですが、僕の左手人差し指には魚の目ができてます。だいぶ昔からあって、常に違和感があってそれがもう普通になってるくらいなんですが、そんな長い付き合いの魚の目ちゃんが昨日から大暴れしてます。
それまで特に痛みもなかった魚の目ちゃんがごっつ痛い。これはマジで痛いんです。キーボード叩くのも結構ツライ。明日は旅団のライブなんだけどな。。。不安です。正直、不安です。
知ってる人は知ってると思うんだけど、僕旅団ではジャンベ(ディエンベ)っていうパーカッションやってるんだよね。手で叩くタイコなんだー。大暴れしてる魚の目ちゃんごとぶっ叩かなきゃいけないのです。これはきっと痛いよー笑笑笑笑笑笑笑

ではその旅団ライブの詳細です。↓

■2006/12/16(土) 渋谷club乙-kinoto
「Mr,Clean」

OPEN/17:00 START/17:30
ADV/2,000yen DAY/2,500yen
w/tegwon/akacia/花&フェノミナ

旅団はトリでやんす。宜しくお願いしますー。

↓こちらはまだそこまで魚の目ちゃんの心配をする必要はないですが(スティックだからね)、メンツ的にドラマーとしてガクブルのライブ

■12/17(sun) @Shimokitazawa ERA
≪sgt. presents『生命』vol.13≫
w : 54-71 / Fresh!+Guest / sgt.
open/start 18:00/19:00 ADV¥2000/DOOR ¥2300+1drink

Fresh!の秋山さんと54-71のボボさんです!うっひょー。超タイトなビートでバカになりたきゃERAに来い!って感じでお待ちしております。よろしくお願いしますー。
1日には吉田達也様と共演して、でこの↑のライブでしょ。いい経験してるよなー。ありがたやー。