割りとこう淡々としててドラマもないしなんとなく平坦なカンジの

ここ最近でした。お疲れ様です。新しい仕事に慣れません。パソコンの知識が無さ過ぎます。

今日は久しぶりにwarszawa行きました。大好きなJoe Colleyの新作がリリースされてたんです。

Joe Colley 「Waste Of Songs」(Oral)
http://www.warszawa.jp/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?GID=40111

はまぞうで出てくるわけねぇ。
音は相変わらず狂ってますね。ケヴィン・ドラムを少しだけ男前にしたようなカンジって言ったら伝わるかな?伝わらないか。聴いてると思わず笑っちゃいますね。こういう会社ではまず聴けないような音(高周波が音漏れまくり)がスキだなーやっぱ。

今日はこっちも買いました。↓

Jason Kahn/Tomas Korber/Norbert Moslang/Gunter Muller/Christian Weber/Keiichiro Shibuya/Maria
「Signal To Noise Vol. 1」(For Four Ears)
http://www.warszawa.jp/cgi-bin/user/detail/detail.cgi?GID=40046

こっちもいい感じでしょう!(まだ聴いてない)渋谷慶一郎がスイスの電子音響(即興)シーンにどんどん接近している。個人的には非常に今後が楽しみ。渋谷慶一郎/Gunter Mullerのデュオとか出たら絶対買う。