俺の姉ちゃん結婚式

さてその次の日はうちの姉の結婚式。@目黒雅叙園。慣れないスーツ姿で朝9時半に式場に到着。
新郎新婦の控え室にて変身中の姉をガン見。いやなんかね、我が姉ながらキレイでした。完璧なメイクアップを施され、まるで魔法がかかったように別人になった姉は、幸せと緊張とがごちゃ混ぜになって、それでもウェディングドレスが死ぬほど似合っていた。
チャペルでの誓いでバージンロードを歩く親父と姉を見て、ちょっと泣きそうになった。
ブーケがうまく投げられず、友人に投げたブーケが自分に落ちてきた姉を見て、ちょっと泣きそうになった。
披露宴の最後の方で、両親への感謝の手紙を読んだ姉を見て、ちょっと泣いちゃった。
披露宴が終わり、ドレスからジーンズに着替えた姉はいつものままで、もう魔法は解けてしまったようでした。「明日から新婚旅行でハワイー。初海外ー。」とはしゃぐ姉は微笑ましく、やはりいつもよりキレイでした。
結婚っていいかもな。と、ガラにもなく思いましたよ。マジで。