俺はFIXEDしない!

書くことが特にない時は告知するに限りますね。
今月はもう一本sgt.企画【生命】があります。是非ともご来場ください!

2006/12/17(sun) @下北沢 ERA
sgt. presents 【生命】vol.13 

出演/54-71 http://www.54-71.org
Fresh! http://www.1fct.com/fresh/index.html
sgt.

open/18:00 start/19:00
ADV¥2000 / DOOR ¥2300+1 drink

チケットのご予約はこちらまでお名前・ご希望の枚数をご明記の上お願い致します。

唐突に最近買った音源紹介

UNFIXED MUSIC

UNFIXED MUSIC

Boom Boom

Boom Boom

鈴木さんのソロの方は視聴して、青柳拓次がボーカルをとっている曲を聴いて即買いでした。little creaturesより全然よかった。little creaturesも結構好きだけどさ。この音源でドラム叩いてるのは外山明さんと芳垣安洋さん。この2人の演奏を1枚で聴けるのはなかなかに贅沢なことでしょう。
Atomicの「BOOM BOOM」はぶっちゃけ中古でずっと探してたんです。でも全然見つかんないからもう新品で買ってしまった。買ってしまったってことないか。これが本来正しいことなんでしょうけど。ポール・ニッセン・ラブはもうホントにスゴイドラマーです。マーク・ラパポートさんが書いた日本盤解説の中には「彼はジョン・ボーナムアート・ブレイキーを足して2で割ったような怪物」*1と評されていた。「そんなアホなー」とは全く思わない。超同感。ポール・ニッセン・ラブはそんくらいの化け物だと僕も思います。

*1:解説を見返してみたら、「エルビン・ジョーンズとジョンボーナムと(あと誰だっけ・・忘れちゃった)を足して3で割ったような怪物」とありました。