幸せな魔法

遅くなりましたが、12月1日のsgt.企画【生命】vol.12にご来場下さいました皆様・誠にありがとうございました。The World Heritageさまの火が出るような即興に鼻血ブーでしたね。あの偉人達の演奏の間、僕は笑いが止まりませんでした。
「はははははははははは。ははははっははははっはは。スゲースゲー。俺今日The World Heritage終わったら帰るわー汗汗汗」
ギターのトシが「吉田さんライドシンバルでサイン波だしてるよーーー」と興奮気味でした。アレは間違いなくサイン波だったねー。
sgt.のライブは、最初は緊張でかなり堅くなってしまいましたが、paranoia〜新曲〜新曲とやってく内にほぐれました。ほぐれたっていうかもう新曲でイッパイイッパイで笑 緊張してる場合じゃなかった。いつもの即興パートはかなり長めに。色んなリズムをこねくり回してみましたが、自分たちにできること、できないことがかなり明確に出たんじゃないでしょうか。まだまだ先は長い・深い。言葉にならないくらいです。要するにヒヨッコのライブだったわけです。精進します。
終演後・鬼怒さんにどうしても聞きたいことがあったので質問してみました。

俺「あのー・・・The World Heritageの曲ってどこまでが即興なんですか?」
鬼怒さん「全部即興だよ。あんなの(笑顔)」

あんなの・・・・あんなの・・・・あんなの・・・・あんなの・・・・(エンドレスリピート)
まだまだ先は長すぎて深すぎて。言葉にするのもおこがましいくらい。ライドでサイン波出せるようになるまで死ねるか!