高速の出口付近にラブホが多いのは何故か?

昨日は大阪は鰻谷サンスイにてsgt.ライブ。呼んでくださったカクタンさん・ご来場下さいました皆様有難うございました。
sgt.は新曲を一挙2曲披露。未完成感は否めないものの、ライブをやってみて初めて見えてくる感覚もあり、収穫のある次に繋がる(繋げなければならない)ライブでした。
帰りの車内で南博カルテット「GO THERE!」における芳垣さまのドラムプレイを聴く。「俺のドラムには余裕が無さ過ぎる」と感じた。もう少し視野を広く持ちたい。あと自分用のライドシンバル買おうと決心。Kジルにしようかな。Aジルにしようかな。sgt.に合うのは派手目の音かなぁーなんて、いざ買おうと決めたら何にしようか迷い中。金銭的に余裕があったら(そんなものはないのだが)、ハイハットも欲しいところ。これはもうAジルのQuick Beatが第一候補。

GO THERE!

GO THERE!

東名豊川IC付近から見えるラブホの名前が狂っていて面白い。「南の風風力3〜風が運んだ物語」とか。意味不明で俺は好きですね。
あとこないだチャットモンチーの「シャングリラ」をTVで聴いたんだけど、歌詞の中に「君の泣き顔見せてくれよー」っていうのがあって、女の子が「〜してくれよ」とか言ってることに自分でもビックリするくらい萌えてしまった。なんでだろう。