some of us半額セール中

some of us、リニューアル・オープンにともない、
在庫処分大セール!!!
輸入CD、レコード、DVD、ALL 50% OFF!!!!!
(国内盤、委託盤は対象外となります)
期間は8月下旬まで。お待ちしております!!
http://www.some-of-us.com/main.html

なんてこった!!!俺は今まで何やってたんだ!!こんな激アツなニュースを知らなかったなんて!!!

というわけで、行ってきました。以下は今日の戦利品。

Kammerflimmer Kollektief - Hysteria (Quecksilber)
・Cold Bleak Heat - It's Magnificent, But It Isn't War (Family Vineyard)
・Town And Country - Up Above (Thrill Jockey)
・Crimetime Orchestra feat. Bjørnar Andresen - Life is a Beautiful Monster (jazzway)※これはディスクユニオンで ディスクユニオンも今中古品200円引きなんです。

Crimetime OrchestraっててっきりCinematic Orchestraだと思って買ったんですが、よく見ると違ってる!アチャーやっちゃったか?と思いきやこの内容がすばらしい。なんてったってドラマーがPaal Nilssen-Loveです。ダメなわけない。

some of usは棚も若干スカスカになってきてて、早くしないといいモノは全部なくなっちゃうんじゃないだろうか?という感じでした。でもT-シャツとかはまだあったな。興味ある方はお早めに!と煽ってみる。