わたしは海を抱きしめていたい

昨日はgood music&sgt.企画「sggmt!!」でした。ご来場下さいました皆さんありがとうございました。
出来はまぁいい方だったと思います。しかし自分のスネアのチューニングが全然気に入らなくて、叩いててイヤでイヤで仕方なかった。今使ってるスネアはヤマハのビーチ・14×7で、やはり深胴はチューニングが難しいです。13×5くらいのメイプルスネアがほしい!claviottoのヤツがいいなー。ああ欲しい欲しい。単板メイプルの抜けが欲しいんです。今の深胴のスネアだとやっぱ中音域が強いので、高いピッチにしようと強めに張るとどうしても音が詰まる。昨日はどーにもこーにも音にツヤがない感じがしてイヤでした。そんなことは自分でなんとかしなボーイ!って言われそうですが。

イベントも成功させることが出来ましたので、ひとまず良かったです。

で、次回ライブは旅団にて高円寺showboat。ツインドラム祭りになるそうです。楽しみだねー。