ういうい

本日深夜より3日の企画前の最終リハ。大地くんが結膜炎になってしまったそうですが、目を真っ赤にした兎さんは果たしていかなるブロウを聴かせてくれるのか。
俺は俺でこないだROVOのマンドラのDVDを見たので試したいフレーズがたくさんあります。(パクリ)岡部さんのプレイとか見てると、俺ら(旅団)はつくづくスゴイ人とやったのだなぁなんて感慨に耽ってしまいますね。
で、DVDといえば、good music!のミナトさんが在籍していたハイテクノロジースーサイドのDVDも見ました。見てしまいました。
http://www.babe-disc.com/event.html
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2006/01/08_01/index.html
もう死にそうです。もうやめてください。おなか痛くなりそうな内容。ボーカルの方、ドラムにダイブしすぎです。同じドラマーとして、抑えても抑えても涙が出てきます。今までのミナトさんのイメージが根底から崩れてしまいました。3日はミナトさんに対し、最上級の、アナウンサーが皇室に対して使うような敬語・謙譲語を駆使したいと思います。本当に怖い。
<敬語・謙譲語参考サイト>
http://www.job-getter.com/3interview/380.htm
http://www.hyou.net/ka/keigo.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%95%AC%E8%AA%9E ※直接関係ないけど面白かったので。