グッド・ヴァイブレーション

いやー。最近はずっと旅団の「Iyaoi Rhythm」ばかり聴いてます。まだリリース前の音源を聴きまくれるのはメンバーの特権ですね。
いやホント手前味噌になりますが、これはホントに凄まじいですねー。サウンド最高にホット。お客さんの「フォー!」という歓声ももいい感じに入っててテンションあがります。曲の途中に「アイヤイヤイヤイヤイヤイヤイ」っていう声が入ってて、コレ誰だー?変な声出してるお客さんがいるねぇなんつったらメンバーに「お前だよ」って言われました。
リリースまだ先ですけど、CD買ってくれた人で、「変な声が聴こえる!」って思ってもテレビの「CDに入ってる怖い音コーナー」とかに投稿しないでくださいね。変な声が聴こえたら俺の声だと思って間違いないと思います。タモリ倶楽部の「空耳アワー」なら許してあげる。採用されないでしょうけどね。