GW

黄金週間とかいって。
超ウケルんですけど。
毎年言ってるような気がしますが、肉屋の仕事ばっかしてました。連休ってあんまり好きじゃありません。僕には縁がないんですもの。休みがあってもその日はライブでした。しかもあんま良くなかった。祝日にライブにありつけるのは有難い事です。その日以来仕事から帰ってどんなに疲れてても1時間クリック練習してます。3日坊主にならないようにしなくちゃ。ていうかそんなん習慣にしとけと。その通りですな。申し訳ない。
今日は昼休みに久々に前の彼女と会ってお茶しました。2ヶ月ぶりに会って、普通に話せた。1時間くらいほんとにどうでもいい話して、仕事に戻りました。なんつーかね、普通に話せてるんだけど、ほんとに言いたいことはまだ言えてない。言うのが怖い。チキンだなー俺。

GW中の家にいる間はずっとJason Kahnの「Miramar」を聴いてました。ものすごーい地味な高音域のドローンのアルバムなんですが、こういうのをずっと聴いていると感覚が一気に開く瞬間があるような気がしてきます。瞳孔がギラギラしてくる感じ。瞑想のトランスではなく、目を見開いた状態での覚醒のトランス。自分の名前を忘れそうになる音です。