帰ってきました。

無事広島・大阪ツアーから帰還し、そのままお仕事に突入しております。
今回のツアーは久々にかなりタフなものになり、どっと疲れてしまった。さっきオフィスのトイレで意識がトビました。一番シンドイのはリーダーであるアカシでしょうけど。お疲れ様!確実にあとで笑い話になるエピソードなんだけど、その渦中にいる時はシンドイものです。僕なんか恥の多い人生を送ってきましたから、そういう類の話には枚挙にいとまがありません。そういう悲しかった・辛かった・やるせなかったエピソードは、過去の面白体験・いわば「すべらない話」として成仏させてあげるのが一番正しいと思います。
さりとてそんなにしんみりもしてられません。次回のライブはもう明後日です。

5.04(木・祝) 新宿motion 『motion music : SECOND 』
w:bahAMaba / Clean of Core / BeafLand Kingdom / sgt.
OP/ST:18:30/19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300

僕らの出番は確かトリで、21:00〜くらいでしょうか。宜しくお願いします!
そうそうもう一個大事な告知で、sgt.と我らがミナト師匠率いる「good music!」が共同企画やります。


6/03(sat)渋谷O-nest
good music! & sgt. presents *sggmt!! #1*
LIVE: good music! / sgt. / 11th pact / REGENT SLIM / 
DJ:小林英樹 (some of us)
open/start18:30 ticket ¥2000+1drink


チケット予約はinfo@penguinmarket.orgまでメールくださいぃぃぃぃ

不運に見舞われても、踏み出す足は、前へ。前へ。