広島の夜

一昨日広島に上陸しまして、やはり予想通り湯水のごとく酒を飲むことになり、僕は大して飲まないうちに寝てしまいましたが、非常に楽しい夜でした。
そして次の日は広島クアトロライブ。でっかいしステージ高いし照明キレイだし音はいいしで最高でしたね。なかなかいいライブ出来たんじゃないでしょうか。打ち上げではこれも予想通りモノマネのオンパレードになり、声がガラガラになるまで笑った。最高の広島クルーに死ぬほど笑わせてもらった。素晴らしい打ち上げでした。ありがとうございました!
解散したあとカラオケまでやったしね。マッキーしか歌わないつもりだったけど声がガラガラだったもんで歌えなくて、堀内孝雄とか安全地帯とか夏の日の1993とか歌いました。ちょー面白かったー。

で、今日は大阪です。なんやかんやトラブルがあったりもしましたが、不運を吹き飛ばすライブしたいと思います。ていうかします。ピンチはチャンス!ピンチはチャンス!