22日@下北沢ERA

sgt.のライブ。予告どおり新曲やりました。2曲。当日まで1曲の予定だったんですが、なんというかはやる心を抑えきれずに、「ん〜〜もうやったれ!」ってな感じで。大体において、そういう精神状態での決断は大抵失敗するもんです。愛の告白とかさ。俺も前に酔った勢いで告白して振られました。しかも同じ女性に同じ状況で2回振られました。一回目は酔いまくって覚えてなかったんですね。馬鹿です。
んなこたどうでもいいとして、肝心の出来はまぁまぁでした。初披露にしてはなかなかだったのでは。多少浮き足だって、緊張してるとこもお客さんにも伝わったでしょうが、そこはいい意味で張り詰めた感じだったと受け取っていただくとして、今後どんどん変化していく曲でしょうから、お楽しみに。