23日 親切なクムジャさん

昼間DVDでこの映画を見ました。パク・チャヌク監督の冗談みたいな構図やカットが最高に面白い。順番待ちの遺族の画とかマジで笑っちゃいました。スゲー!!!って。ストーリー自体は救いのないものですが、「復讐者に憐れみを」「オールドボーイ」含めた復讐3部作の中で一番とっつきやすいんじゃないかしら。イ・ヨンエがスッゲー綺麗で恋しそうです。
映画みた後はバイトでした。この日のバイトでは「大人ってなんだろう?」と考えさせられる出来事が。連絡もできない奴はマジでクソ野郎ですね。あの野郎今度俺の前に現れやがったら、はっきりと憎しみと侮蔑を持って、相手の目を見て、心を込めて言ってやる。「死ねばいいのに」
そんな感じで煮え切らない週末でした。今日はバナナマンのDVD見よう。たまには癒されたい。