祭りのあとには

いつも日常が待っているものと相場が決まっています。いつもながら月曜日の仕事量に唖然としていたところです。でもちょっと目をつぶってみたりするとあの日あの時あの場所の、Iyaoi Rhythmで鳴っていった音が頭の中を巡ったりします。ライブ後に岡部さん、勝井さんから頂いた言葉は心底励みになります。
「旅団って昔の俺らみたいだよね」って言われたんですよ。これってばすごいことですよ。
岡部さんのBBS(http://donna-oto.com/cgi/scb/c-board.cgi?id=okabemain)にちょっとハンパじゃないほど有難いお言葉がありました。なんだかなぁ〜っていう日常も、音楽があったり、友達がいたり、尊敬してる人がいてくれるからなんとかやり過ごしてる。こんな俺と一緒に演奏してくれる仲間たちに改めて感謝。百万遍「愛してる」っていっても本当に愛してる奴には伝わらないっていうセリフが昔の少女マンガにあった記憶がありますが、旅団やsgt.のメンバーにはちょっと言わせてもらう。

お前ら俺の薬箱だぜ!!!!!!!!!!!