とにかくもう

日付変わって今日はiyaoi rhythm本番です。旅団のドラマーであり今回の企画者である宮城太一(aka調布のYOSHIKI)に「勝井祐二さんと岡部洋一さんに参加してもらって、それをGOK SOUNDの近藤さんに録音してもらって、その音源リリースするから」と企画内容を聞かされた時は正直、「馬鹿なんじゃねぇの」と思いましたが、色々企画準備を進めてく中で、やっぱこういう向こう見ずな姿勢が俺らみたいな若造には必要なんだなと実感しました。
さてさて今日は平均年齢だいたい26歳くらい?の男衆13人、音楽家としてはヒヨッコもいいとこの若造が、偉大なるお二人を迎え、魂燃やして頑張りますよ!
旅団の曲がどう変化していくのか、リアルタイムでその進化していく様を見れる俺たちメンバーが一番楽しみにしてるような気がしますね。