マルホランド・ドライブ

昨夜眠れなかったもんで、難しい映像を見てれば寝れる!と、逆に意味で意気込んで「マルホランド・ドライブ」を観ました。
結局まったく眠れませんでした。ううううう。スッゲー面白かった!なにこの映画。今まで映画観て来て(大して観てませんが)ここまで理解できないってのは初めてでした。スゴイ!しかも理解不能の「?」っていうクエスチョンマークが、「もうこんなん理解できんでもいい」という思考停止にならない!つまり飽きさせない!ただ訳わかんないだけじゃない!これは誰にでもできる事じゃない!ていうか誰にもできない!映像の世界で、ここまで魅力的かつ訳わかんないものは初めて観た!David Lynchリスペクト!
DVD特典に入ってた彼のインタビューに萌えまくりです。髪型超COOL!!喋り方も好き。
今日はシガーロスが渋谷AXでライブだそうですね。行きたかった訳じゃないけど、やはり彼らの「あの」サウンドが渋谷で鳴らされてるって事を考えると、気になる!!ていうか観たい!!