春にして何を想う

エイプリルフールに誰からもダマされないってのも寂しいもんですね。ダマされたらダマされたで腹立つんでしょうけど。
話変わりますけど、もうそろそろ完全に生活スタイルが変わりそうです。フレッツ光のCMでくさなぎ(変換できねぇ)剛が歌ってますがまさに「生活変わる・この季節〜♪」ですね。なめんなよ。
もうこれといってジタバタすることもないので、流れる大河の一滴のような気持ちで、流されたり淀んだりすればいいと思います。
やはり自分にとって大切なのは音に関わっていくことであり、キサマの生活が変わろうが知ったことかと曲は進み、バンドは回り、桜は散り始めるのでした。もうちょっと待って!という俺の声は聞き入れられるはずもなく、それぞれがそれぞれの事情で泣いたり笑ったり、怒ったり巡ったりするのでしょう。それは多分素敵なこと。こんなにも感傷的になれたことに感謝しています。こういう気持ちを歌詞でなくメロディーへ。声でなくリズムへ。