年度末

今日は年度末ってことで、さっき私用で銀行に払い込みにいったら激混み。去年の今頃も銀行いったらクソ混んでたっけなー。なんて思い出しました。みなさん一体どこに振り込んでるんでしょう。誰か一人くらい間違って僕の口座に振り込んでくれないでしょうか。
今日はERAにノースエンドのライブ見に行きます。Aさんが肺病を患ってると聞いてから彼らを見るのは初めてですが、Aさんどんな演奏をするんでしょう。もうヤケクソになって破壊的なパフォーマンス(楽器を壊す・バンマスを蹴る・足元がふらついてステージから落ちる・壁に頭突きする・酒に酔って演奏中に寝る・いきおい余ってステージからものを投げる(座布団とか)等。全て旅団で僕がしてきた事です。)してくれたら1000円くらいあげてもいいかなって思います。