馬場にて

昨日は、仕事終わりに高田馬場フェイズにて渋さ知らズオーケストラを見に行きました。旅団メンバーほぼ全員集合。なかなかないよこんな状況。
初渋さだったんですけど、最っ高にヤバイ!超楽しい!踊れや飲めや騒げやと音が煽ってくるんですよ。すごいなー。ナーダムのテーマが終わり、自由度の高いセッションからジワジワと上がっていって、全然関係ないとこからもう一回ナーダムのテーマ!あれって思ったんですが、一回テーマを忘れさせて、もう一回かぶせてくる手法。つまりお笑いで言うと「天丼」ですね。音楽にも使えるんだなー。今度の旅団スタジオで試してみよう。
つーか団長が俺の前で見てて、そのテンションの上がりっぷりに圧倒された笑 「ゥヒョォォォッォォォッォォォ」とか言ってましたね。大したものです。旅団のライブよりアガってたんじゃないですかね。テンションアガってる時の団長の笑顔はマジで少年のようです。キラキラしとる。
終演後は白木屋いって飲んだ。ハラケンにいろいろ言ったけど、アレ全部「オマエがんばれよ!」って意味だかんね。幸せな時間は過ぎるのが早い!