俺のテルテル坊主

土曜日11日は下北エラでsgtライブ。
PaperBagLunchBoxさんのレコ発に出演しました。 お客さんもたくさん入って、いい感じのライブでした。
個人的にはここ最近のモヤモヤを吹っ切るための大事なライブ。 かなり頑張ったつもりだけどちょっと空回りしたとこもあったかも。 気持ちのコントロールって難しいなー。 しかもそのライブはななななんと勝井祐二さんに見て頂いて、「すごいいい感じでしたね。」とか言われて有頂天!うひょー。
俺らのライブが終わった後に、個人的なゴタゴタにピリオドを打つべく下北界隈を彼女と二人で練り歩きながら色んな事を話した。 こうやって二人で歩いていたいと願っているのが俺だけじゃないことを、信じたい。
なんてな事を思いつつ彼女を見送り、打ち上げへ。 だいぶこの後の生活の見通しをついたし、モヤモヤも吹っ切れて前向きになれたので気分よく飲めた。 で、アカシや成井とずっと話してる人がいるなーと思ってたら、「sgt.のドラムです」って紹介されて、お顔を見ても誰だかわからなかったので、「失礼ですけども、どちら様ですか?」って聞いたら、

「あ、奈良の・・・アセと申します」とか言われてどーーーん!!超ビックリ!! 奈良関係ないじゃーーん!笑
NATSUMENAxSxEさんじゃないスか!!あわわわわってビックリしたもんだからガーッて喋りまくったら AxSxEさんに「めっちゃしゃべんな!」って言われました笑 あはははは。 酒の力も借りて、もうブッこんじゃえ!って思って、「sgt.と旅団ってNATSUMENと合うと思うんだよね!思うんだよね!」とか言いまくりました笑 引かれたでしょうか笑
その後は何故か団長と田岡くんとガクちゃんと表参道のクラブ行ったり、表参道ヒルズに散々毒づいたり、デニーズ行ってメシ食って、なんか捕鯨の話したり、明治通り沿いのベンチで朝までくだらない話して帰りました。
しっかし勝井さんに褒められて、AxSxEさんにブッこんで、個人的問題にも一応のケリがついて、なんて濃厚な一日だったのでしょう笑
おもろいなー。