タブラと俺とひぐらし

the3rdeye2006-01-24

こないだ買ったこのCDがバリ良い。凄まじい。ジョン・マクラフリンのギターの音色がほとんど変化しなくて、ずーっと聴いてると若干飽きるが、それを補ってあまりあるザキール・フセインのタブラ。宇宙ってタブラのことだったんですね。すーごいよ。すーごい。もう一回言うよ、すーごい。

昨日は旅団の練習でした。日曜にトシとsgt.で10時間顔合わせて、昨日は旅団で3時間。俺ら超仲良しじゃん笑 
で、旅団には「セミアコを持ったメタル・ゴッド」ことギターのケンさんと、「旅団で一番若いのに一番落ち着いている。しかも俺の大学の後輩」ことディジュリドゥの元太ってのがいるんですが、この2人と俺は「ひぐらしのなく頃に」が大好きなわけ。で昨年末に「皆殺し編」がon saleになったわけですが、俺はまだやれてなくて、ケンさんに焼いてもらいました。おかげで昨夜は俺の部屋から「カチッ・・・カチッ・・・」とクリック音が不気味に響いたそうな。寝不足です。