10時間

the3rdeye2006-01-23

昨日はsgt.で10時間練習の日。@三茶。
前日の夜なーんか原因不明の頭痛がして眠れなかった。今思えば緊張してたんでしょうね。で、まんまと遅刻してしまいました。成井さんに「何やってんすか」と言われると蛇に睨まれたカエルになりますね。
で、いそいそと曲作りです。
・・・つーか長い!10時間って長い!ヘロヘロになった。10時間後にはちょっと老けましたね。
しかし、苦労の甲斐あって、1曲形になりました。これをどんどん煮詰めていけばいいものになるでしょう!曲のラストがもんのすごいプログレッシブ。
今週の日曜日も10時間ではないですが、8時間の長丁場。しかも前日は旅団でのオールナイトライブッ!!どうなることやら!!!