なにこれ

雑誌「WIRE」のサイトの中の動画アーカイブの中に摩訶不思議な演奏があった。
http://www.thewire.co.uk/web/qtwin.html?vid=goodiepal.mov
これはいったい何なんだろう?????不思議だ。でもなんかすごい面白い。このチェスだかなんだかわかんないゲームのルール知りたい。
ラーメンズがまだ爆笑オンエアバトルとかに出てた頃、ボツって放送されなかったコントに「ゲーム」ってのがあって、内容はルールのまったく見えないゲームをしながら二人の男が思い出話をするっていうラーメンズエキスダラダラの凄まじいコントだったのだが、この演奏はそれを思い出させる。
口笛とかフンフン吹きながら意味不明のゲームをやるなんて、これは果たして演奏だろうか?なんかもう演奏でいいか(笑)口笛吹いてるし(笑)
おもろいなー。