池田亮司

the3rdeye2005-12-14

の新作「Dataplex」(Raster-Noton)を買いました。タワレコの視聴機で聴いてから買ったんですが、あまりの衝撃にずーーっと「えぇ〜。ええぇぇぇ〜。。」と唸っていたように思います。たまにビックリする音が出ると「うわっ!」とも言ったかもしれません。
とにかく衝撃的な作品。「池田亮司」の名前はずっと見てきたけど、実際に聴いたことはほぼなかった。で、聴いてみたらハンパないです。マッチョ!!!マッチョなパルス音!!ビキビキに鍛え上げられ、ビルドアップしたムキムキのパルス音がリズミックにあっち行ったりこっち行ったりしています。凄まじい!!!ここまですごいとは正直思っていなかった!
必聴!!!とか言っとく!!!※こういうのが好きな人にとって!!