特に

書くこともないんですけど、オエッ。とりあえずレコ発があさってにあります。オエッ。いやー54-71さんと2マンですよ。オエッ。緊張すんなー。オエッ。僕昔から緊張するとゲロはきそうになっちゃって嗚咽がすごいことになるんですよ。だからきっとオエッオエッってうるさいと思いますけどご容赦ください。

とにかくがんばりますと、ガムシャラにがんばりますと、シャカリキにがんばりますと。それだけですよえぇ。オエッ。えぇ。なーんもウマイ事なんていえませんよえぇ。

『努力した者が皆成功するとは限らん。しかし、成功した者はみなすべからく努力しておる!』
「はじめの一歩」 鴨川会長

ハイ!!!!!!ですよね!!!!!!!!!!オエッ!!!!!!!!!