たぶん

「血よりも濃い」って響きが好きだ。
なんか重厚だから。なんかコクもありそうでしょ。


明日


血よりも濃い夜になりそうです。今から血液を沸騰させておかなくてはならない。できれば内面の狂騒のあとの静寂を迎えつつステージに上りたい。要するに冷静に、冷静に。どうせ俺のことだから「ぎゃああああ」とか「ああああああああ」とか喚き散らすんだろうから無駄だろうけど笑。

明石が始めてから6年、成井・トシが入って3年。で、俺が入って2年。早いような長かったような。


明日


楽器のセッティングが終わり、一度舞台袖に引っ込んだとき、メンバーの表情に注目してみようと思う。どんな顔してんのかな。ふふふ。テンパってんだろうなぁ。かっこよく決めようぜ。うふふふふふふふふふふ。



色んな感情とか誤解とか思い込みとか美意識とか、頭の中のすべてをえぐるような音を。
確信や強度もそのままで月まで届くような音を。
悲しいことや面白くないことや理解できないことや不条理なことを軽く飛び越えるような音を。


なんとかして出してぇな。


願わくば

聴いてくださる皆様と、出来るだけ近い風景を共有できますように。
できますように。