いよいよとうとうやっと

パーセプション

いよいよ、とうとう、やっと、遂に、待望の、待ちわびた、
日本語にはたくさんの表現がありますねぇ。んなこたどうでもいいんですけど。

本日sgt.のファーストアルバムがリリースですよ。

きゃーきゃー。

昨日渋谷のタワレコ行ったらもう売ってました。「あ」とかマヌケなリアクションしかできませんでした。なんだか落ち着かなくて、普段はまず見ないDVDの棚に逃げました。ライブ映像が流れてたけどモニターの不調か、映像が荒れ荒れでちびっと残念です。クレームつけようかな。。。。ま、とにかく!


皆様ひとつ宜しくお願い致します。がんばって創りました。聴いてみてください。
で、もしよろしければライブにも来てみてください。

昨日のインストアに向けての練習でしたが、なかなか難しいもんです。やるしかねぇな。やるなら今しかねぇな。