勝手に転載シリーズ〜ガチ上がり編〜

「最も遠くから、最も遠回りして、最も当たる確率の低いバクチに賭けて、ここまでやって来た。
それまで誰もがビビって遠ざけてきた悪運を全部喰らい尽くして、俺達はここまで登って来た。
この誇るべきDVDが完成して見終わった時、この動かしがたい奇跡の8年間を振り返り、俺はそう思った。
もう1度最初からやれと言われても不可能。何も持っていない時期、狩りまくってる時期、暖かみを手に入れた時期。
その最前線の局面で、瞬間に本能で進むべき方向を見定めてきた。手本なんてない、勝ちに飢えた、返り血にまみれた成り上がり狂いの毎日。
もちろん無傷ではなかったし、失ったものもあった。幾つもの出会いと同じ数だけの別れを切り捨ててきた。
孤独も、誤解も、中傷も、嫉妬も全く持って余裕。

言っとくけどこれは小綺麗な夢物語じゃねえ。

本当に欲しいもんがあったらこうやって手に入れるんだよ。
                            ILL-BOSSTINO





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ガチ上がるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.sapporolife.com/feature/ongaku/index5.html