心を亡くして、カネを稼ぐのだ

あー昨日は忙しかった。
なんのこっちゃわからんかった。

会社のシステムが入れ替わって、大阪の会社に外注したものらしいが、
これがもう・・・バカみたいに動かねぇ動かねぇ。いちいちクソ重い。
オマエは老人かと。笑えてきますよ。
金もらってる仕事なんだからちゃんとやれよ。と。バカなんじゃねぇの?
と言いたい。

社会人って俺が思ってたよりだいぶテキトーなんだよね。
それはこの1年間で痛感してます。
所属する会社名だけでその人を判断すると、エライ目にあう。


敬意を払うべき人間と、そうでない人間というのは確実に存在する。

                                                                                              • -

そして、まだまだ今日だって忙しい。
ちくしょうめ!バーロー!

すり減っていく!実感として感じる!
脳がすり減っていく!時給っていうどでかい物体に感情を全部持ってかれちまう!
誰か!誰か!誰か助けてくれいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!