みーんみーん

アパートの前にたくさんのセミさんがお亡くなりになっています。
気持ーちブルーですね。セミさんの死体ってちょっとだけゴキブリのそれに見えますよね。
僕だけ?
セミってアレでしょ、1週間くらいしか生きられないんでしょ。
そう思うとあのみーーーーーん!!!みーーーーーーん!!!っていう強烈なノイズも心地良くなってくるから不思議ですね。
儚い命が燃えていますね。夏ですからね。

明後日はERAでライブです。ERAのレーベルの「BlueGreen」の企画に出さしてもらいます。
宜しければ是非是非是非。

僕の好きなレーベルに「ATAK」ってのがあるんですが、
そこの主催者の渋谷慶一郎さんの言うことはいつも面白い。
なかでも↓のインタビューが白眉です。淡々と、力強いコトバ。

http://www.cinra.net/CD/vol.6/CONTENTS/INTERV/SHIB01.HTM