はははは。ははっはは。

the3rdeye2005-08-17

「乗り換える」とか言って結局1月以上書いてねぇでやんの。

やっぱミクシィの中毒性はヤバイな。
あれはドラッグじゃな。

さて、今日から気合いれて書いてみようと。思うております。

特にアレなんで今読んでる本。


伊坂幸太郎 「重力ピエロ」

ラッシュライフ」読んで、うわああ、こんなん初めて読んだぁぁとアホみたいに感動してしまったので、
速攻で「伊坂幸太郎の最高傑作」とされているこの作品をゲット。
おもろいっす。優しそうで、毒のある。冷たそうで、優しい。で結局、優しい。

うわああああああ!!って思わず絶叫してしまいそうな最後の展開を読んでいるときでさえ、
なんだか作者の優しさを感じずにはいられない。

ラッシュライフ」も素晴らしくいい!