ライブ結構観た

オイッス。

ツイッターのせいで、ブログの更新が滞っておりました。。すいません僕が怠惰なんです。。一番最初の記事のライブ情報も更新してないしな。。。楽しげなライブが決まってきております。急ぎ更新するんでしばらくお待ちくださいー。

最近はライブ結構観ている。Percussion Session@7th Floor、内橋和久+Massimo Pupillo(From ZU)+芳垣安洋@7th Floor、The Thing+大友良英(ゲスト:坂田明)@スーパーデラックス。どれも素晴らしかったなー。
Percussion Session観た時は、オレはもうシミー君のことを(心の)ライバルだと言うのは冗談でもやめようと思った。石川遼君とか錦織圭君とかそのレベルの天才だと感じました。華ありすぎ!!!!辻さんといつかあんな風に演奏できたらいいなーと思った。お三方の笑顔が眩しいライブでした。
Massimo Pupilloは大好きなベーシストなので外せなかった。7thに響く重低音は新鮮だったー。芳垣さんのハードコアなドラム聴けて満足です。
The Thingはもうなんですかね。。全てが過剰で圧倒的で。大自然と対峙しているような気分になったな。坂田明さんも演奏も初めて拝見しましたがヤバかったす。まるで妖精のようだった。音色がすごくキレイでした。

あとこないだwarszawaのセールありましたね。結構色々買ってしまった。。William Parkerの参加作・リーダー作が充実しててホクホクです。
最近は渋谷さんの「for maria」ばっか聴いてます。聴くと周りの空気が変わるし、なんというか優しくなれる気がする。

ATAK015フォー・マリア

ATAK015フォー・マリア