秋だねぇ

オイッス。

最近はツイッターにばかりつぶやいてて、ブログ更新が滞ってました。ツイッターはブログ更新を停滞させますね。奇抜なブログ記事を書かれることで有名なカミノミヤ何とかさんはツイッターやればいいんじゃないですかね。

先日はsgt.ライブ@KillyourT.V.2009でした。色んなバンドさんが出てて楽しかったなー。最近ご無沙汰だったLITEは一瞬袖で観て(自分の出番前だったので)、山本エンジェルの見事な叩きっぷりを観れて良かったです。あと出店してたSunrainでenvyのDVDとSUN RAのライブ盤買って、マスドレの吉野さんやソガバンのオータコージさんとお話しつつsgt.の新作のサンプルをお渡しし、おいあそこにジムオルークがいるぞ!あっこっちにはショーン・レノンがいる!スゲーオシャレ!やべーサンプル渡してー!でも緊張するー!とか何とかワイワイやってて楽しかったです。
そしてやはりlostage小谷美紗子さんのライブが素晴らしかった。lostageはすごいことになってるなー。音の立ち上がりとか説得力とかすごいとこまで行ってるなーと感じました。Tシャツがかっこよかったので思わず購入!小谷さんはピアノ弾き語りで、「out」とか「消えろ」とか好きな曲やっていただけて満足です。小谷さんにも抜かりなくサンプルお渡ししました。
我々sgt.は7thFloorってこともあって、リラックスしてたとか、オトナな感じだったとか感想頂きました。有難うございます。久々のライブ楽しかったです!


今日はお昼に秋刀魚食べました。今年初。うます。