計算高いB型

どもですー。
いよいよ10月17日のsgt.レコ発@渋谷O-NESTまであと10日と迫って参りました。いやー色んな人にメールしまくって、miximyspaceなどに告知しまくってウザがられてるんじゃないかと若干心配なワタシですが、まだまだ追撃の手は緩めません。だって観てほしいもの!!!!皆様よろしくお願いします!

『Stylus Fantasticus』発売記念ライブ
2008.10.17(金) @渋谷O-NEST

[LIVE]
■sgt.(VJ:迫田悠) http://www.myspace.com/sgtofficial
mouse on the keys http://www.myspace.com/mouseonthekeys
miaou http://www.myspace.com/miaoumusic

[sgt.guest] Gt:田岡浩典 / Sax:神林大地(from旅団) /Piano:中村圭作(from:kowloon,stim)
OPEN 18:30 / START 19:30 ADV¥2,000 / DOOR¥2,500+1drink
LAWSON TICKE:0570-000-777(L:73995)


この間の2日の渋谷アップルストア以降、自分の怠惰さを省みたり、彼女のお姉様のお子様をガン見しにいったり、彼女の誕生日を祝ったり、キングオブコント観て「おいおい吉本〜」と思ったりで、そこそこ充実しておりました。
特にキングオブコントでは、「演者が最高のパフォーマンスを魅せれたとしても、それが最高のショーになるとは限らない」ということを教わった気がします。これは結構重要なことで、例えば演奏は素晴らしくてもMCがウザイとか(これは肝に銘じておかねば)。演奏は素晴らしいのにステージが見づらいとか。演奏中にウザイ客が騒ぎ倒してるとかさ。色々なファクターを全てクリアして初めて最高のライブ=ショーになるのではないかなと思います。色々考えると全てがパーフェクトな最高のライブなんて奇跡に近いんじゃないかなーなんて思ってきますが、可能な限りその世界に近づくために頑張ります。まぁバンドが最高のパフォーマンスをするってことは最低条件ですね。うっしゃー。


なんかやってみた。