汚れちまった悲しみ

んー体調崩し気味です。
大阪で腕相撲しまくったのがいけなかったかな。おかげで超筋肉痛です。んで僕は結構腕相撲に自信があったんです。そこそこ強いんでないかと。でもその自信は脆くも完全に崩れ去りました。
sgt.のツアーで大阪に行き、その打ち上げでのことです。なんか流れで腕相撲しようぜ!みたいな感じになって、企画主催者のstomachsのボーカル高木君とまず一戦交えました。高木君は平岡祐太似のかなりのイケメン。なんとなく彼には勝てるだろうと思ってたんですが、ガッツリ負けました。イケメンで腕相撲強くてボーカルとか本気でやめてもらえませんか。さらにタイバンしたトリモデルドラムの上野君ともやりまして、そこでも完全に負けました。上野君は若干バカルディの大竹に似ています。まぁいいでしょう。さらにさらにsgt.リーダーの明石君ともやりまして、僕はさすがに負けられないと頑張ったんですが、しっかり負けました。負けた上に明石君に「いや、タイミングと腕の形やで」とフォローされた僕。さすがリーダーですね。メンバーの心のケアの完璧です。その後僕はズタズタのプライドを何とか保つために勝てる相手を探していろんな人に「たのもー!」と挑戦しまくりました。大阪の一部のバンド界隈では「東京のsgt.はかなり残念なメンバーを抱えている」という印象が残ったことでしょう。僕そういう噂とか気にしないんで平気です。