お前にいくら金かけたと思ってんだよ。

どうもです。疲れがたまっております。なんだろ早くも夏バテだろうか。
先週の日曜はsgt.ライブ@新宿Motion。ご来場いただいた皆さんありがとうございます。この日13日は新宿のRockInnが一日限りのセールをやるって日だったんで入り時間よりだいぶ早めに新宿到着し、目の色変えて物色しました。で、狙ってたPaisteのDark Energy Ride Mark2の20インチがゲットできたんで嬉しい限り。75%以上プライズダウンされてた。もはや中古より安い。今度こそsgt.の曲に合うはず!って思ったんだけどそうでもなかったかも。。いやまだ判断するのは早い。でもやっぱり。。でも。。。(以下無限ループ)
んで、対バンのkillieドラムのナカジ君もずっとシンバル欲しいって言ってたんで半ば強引にRockInnに連れて行きました。彼はPaiste 2002 Rock Crash 18インチと、Sabian のチャドスミス!モデル18.5インチのクラッシュを購入。これもだいぶ安くなってた。RockInnの企業努力に頭が下がる思いであります。

この日のsgt.は可もなく不可もなくって感じだったかもしんないです。俺は買ってきたライドが思ったほど抜けてないって気づいた時点でもう心が折れてました。マジでもうシンバルにいくら金かけたと(以下略)。その点killieのライブはクソやばかった。ナカジ君の戦利品は素晴らしくkillieの音楽にマッチしてて、リハで見た時より迫力出てた。今回のRockInnセールはナカジ君のためにあったようなもんですね。楽しかったー。


ほんでもってtraumerei企画あります!

traumerei presents "Qualia #5"
2008/07/18(fri)@公園通りクラシックス
(http://www.radio-zipangu.com/koendori/)

Live/
traumerei + guest(大谷能生,mujika easel)
neohachi + 中村修(analogic)

open/start 19:00/19:30
fee : 2000yen(without 1drink)

何卒ーーーー!!天才大谷能生さんとの競演!テンション上がります!mujika easelさんもまた天才!!天才二人と凡人の我々がどう絡むか乞うご期待!!笑 このライブの後traumereiはしばらく引きこもる予定です。レコーディングとかそういったもの的なことをやるみたいです。なのでお見逃しなく!!