ライブラッシュだったりする

こんばんわ。
昨日は下北沢ERAにてsgt.ライブでした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。若干俺のMCに難がありましたが、演奏自体はよく出来たと思います。田岡君も今までで一番いい出来だったと思う。新体制になり、ようやく一枚岩になれたような感触がつかめたライブでしたね。
そんでspeaker gain teardropのライブはやはり素晴らしかった。イッキさんのドラムもべっさんのギターも緩いMCも含めやっぱ大好きだなーと実感しました。渋谷のタワレコにイッキさん直筆サインの入ったポップ展開がされているそうです。要チェキ!

ほんでもって明日(もう今日か)、sgt.のライブだったりします。

2008/07/08(火)
新宿JAM
「無限放送」
出演 : THE BIGHIP / ヌー[nu] / たうか / オーヴァードーズ / Kitsune / sgt.

OPEN 18:00/START 18:15
ADV¥2300/DOOR¥2500+1drink

我々の出番は4番目で20時過ぎからの予定です。お時間あれば是非ご来場ください!

んで、明後日は渋谷屋根裏で旅団ライブ。ちょっと今回趣向がオーガニックというか、アコースティック寄りな編成となり、通常とはライブ内容もいつもと違います。俺ドラムです。


2008/07/09 (水) 渋谷屋根裏

shibuyane presents「大地のヴァイブス」
◆open:18:00 / start:18:30
◆前売 \2000 / 当日 \2300
LIVE/
* conti
* ルプリペン(from沖縄)
* NEON GRAVITY(ex.レイマストロジョバンニ)
* Cumlonimbus
* 旅団(アコースティック)

Opening Act:MOP OF HEAD

渋谷屋根裏
http://shibuya-yaneura.com/

comtiさんとは久々に対バン。またあの嵐のようなMCが聴けると思うと楽しみ。Cumlonimbusさんはsgt.では何度か対バンしてるけど旅団では初。こちらも楽しみ。是非ご来場ください!


そして13日の日曜日は新宿Motionにてsgt.ライブ。

2008/07/13(日)
新宿Motion
technoise presents "world was yours vol.1"

出演 : killie / HOSOME(from 大阪) / powderman(from アゴーレカルキン,owlights) /
vwvw(groundcover.,アゴーレカルキン) / GeGeGeGeQuartet / sgt.

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV¥2000 / DOOR¥2300+1drink

メンツやばすぎ。killieとの対バン久々だなー。これは超楽しみです。是非ご来場お願いします!
改めて見るとライブラッシュですなー頑張ります!