スピーカーゲインティアドロップ

こんちわ。
今週末はこのライブがアツイっしょ!間違いないっしょ!

2008/7/06(sun)
下北沢ERA
【Primitive!】
speaker gain teardrop
5th Album 「particle_protokol」 release tour

LIVE:
speaker gain teardrop(広島)
Nego
kacica(奈良)
nenem
sgt.

OPEN 17:30/START 18:00
ADV¥2000/DOOR¥2500+1drink

広島からやってくるspeaker gain teardropさんとは7年?くらい前に20000Vで知り合って、そっからずーっと仲良くさせてもらってます。ドラムのイッキさんのスマイリーでピースかつドッシリしたグルーヴは当時まだメロコアに若干かぶれてた小僧のドラムスタイルに多大なる影響をもたらしてくれました。すごく大好きなバンドです。ギターのべっさんがノイズ撒き散らして倒れ込むとこでハンパなくテンション上がるんですよねー。ライブ見るのが久々なんですごく楽しみ。是非ご来場くださーい!元sgt.のトシのバンド「Nego」も出ますんでよろしくお願いします!

speaker gain teardropのマイスペ↓アルバムの曲聴けます。
http://www.myspace.com/speakergainteardrop